最近思ったこと色々

  • 2010/11/29(月) 10:17:49

最近思ったこと色々。

1.携帯ゲームのCMがうざい。
  特に恋愛ゲーム。男向けも女向けも正直言って気持ち悪い。

2.相撲が面白かった。
  白鵬、連勝記録は止まってしまいましたが、5場所連続優勝はやっぱりすごい。
  今場所は、一番応援している魁皇も二桁勝ってグッド。

3.海老蔵事件。
  高い店で飲んでいて、初めて知り合った連中にやられたって話ですが…。
  何か色々腑に落ちない点が多いですよね、これ。
  普通に介抱してただけならば暴力沙汰なんてありえないし。
  そこまでボコられる事になった原因って何?って感じです。
  相当悪質な事をして相手を怒らせない限り、普通そこまでされない。

4.めちゃイケ新メンバー。
  正直イラネ。特に芸人でない連中。三中とかキモイし目障り。
  小っさいオッサンが帰ってきたんだから、それだけで十分。

5.民主の政治屋ども。
  国民馬鹿にすんな。お前ら全員マジ(以下自粛)

6.裁判員制度での死刑判決。
6−1.耳掻き屋の事例。
  2人殺しても死刑にならないという前例を作り「やっちまったなぁ」と思ってたけど
  その後の判例は死刑判決ばかりなので、あまり影響は無かったのかなと。

  調べるうち、無期懲役の判決に半分は納得した。
  自分もこの事件を知った当初から「耳掻き屋」って部分がやけに引っ掛かってた。
  思った通りの風俗モドキ。それもかなりの悪質だったっぽい。

  高級クラブのホステスでもなく、性交するお店でもないのに月に給料50万前後とか。
  耳掻きだけでそんな給料払えるほど、売り上げあるワケねーから。
  どこまでホントかしらんけど、最後の方は耳掻きさえしてもらってなかったとか。
  挙句、店来る前にコンビニで弁当買って来いとか、既にパシリじゃん。
  以上の事が事実であれば、そうとう貢がされたであろう事が安易に想像できる。
  ここまでが「無期懲役に半分納得」した理由。

  残り半分の納得できない部分は、婆ちゃんは関係なかった(であろう)ってところ。
  その場に居合わせた婆ちゃんまで殺すことなかろうに。
  話を聞く限りではこの人には非が見当たらないし。

6−2.横浜2人殺害の事例。
  金銭や利権を目的とした殺人の上、命乞いする相手を生きたままチェンソーで切断。
  …んなもんさっさと死刑にしろよ。更生なんてするわけねーだろ。
  そもそも更生できる様なヤツだったら、こんな事件起してねーよ。

  死刑判決だすのに泣いた裁判員とか、マジ馬鹿じゃねーのって思う。
  おまけに、裁判長が被告に「控訴をすすめる」ときたもんだ。
  お前らの身内が同じ目にあっても、同じ様に殺した仇の為に泣くのか?
  裁判長さんよ、手前の身内が生きたまま首切られても、同じように控訴すすめるのか?
  偽善的で反吐がでる。

6−3.少年に対する死刑判決。
  犯行当時二十歳未満だからって死刑にしないとか、アホな事にならなくてよかったよ。
  善悪の判断できる年齢であれば、未成年であろうが死刑も視野に入れるのは当たり前。


以上、今回はこの辺で。