久しぶりの更新です

  • 2008/05/25(日) 18:34:26

久しぶりの更新です。

長い闘病生活の末、先月兄が亡くなってから、やっと気持ちも落ち着きを取り戻しはじめました。
入院中も自分の事より、周りの心配ばかりしている優しい兄でした。
本当に仲の良い兄弟だっただけに、正直なところ今も寂しさでいっぱいなのですが、
生きてる自分はいつまでも立ち止っているわけにはいきません。
それに、ふさぎこんでばかりいては兄も安心して天国へ行けませんし。

兄も昔から絵を描いていて、自分なんかよりよっぽど上手かったんです。
その影響で自分も絵を書くようになったわけで。
実はサークルを始めたのは、退院した時に一緒に運営していこうという目的が
あったからだったんです。
生前兄に「ブログまで始めちまったよ」と言ったら笑ってました。
いつか兄弟でCG集を出すことが夢だったんですが…。

絵を描く気分になるにはもう暫くかかりそうなので、
当面の間は文字ばかりの更新になりそうですが、ご勘弁を。